2013年07月27日

BBS入荷です!!

こんにちわ。

今日はBBSホイールが入荷したのでお知らせいたします。

写真はこちら↓↓
IMGP9359.JPG
かっこいいですねぇ~

こちらはフロントがRG700 リアがRG701というモデルになります。

前のオーナーさんはクラウンに装着していたと言ってました晴れ
ビッグキャリパーにも対応なのでセルシオなどにも装着できます。

状態も良いので気になるかたはお店まで遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
posted by 福島タイヤ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

24インチのご紹介

こんにちは。

今日は24インチのタイヤホイールセットのご紹介です。IMGP7044.JPG

大きいですねー。

サイズ的にはサーフやプラドに装着可能です。
店頭までご来店ただければご試着可能ですので気になる方は遊びにきてください車(RV)
posted by 福島タイヤ at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

グッドイヤー ナスカーのご案内

みなさんこんにちわ。
最近では日も長くなり気温が30度を越え始めましたね。
私は、最近ゴルフの打ちっぱなしにハマってしまい、仕事帰りにいい汗かいております晴れ晴れ

さて、最近の出来事ですが、
ハイエース、キャラバン専用タイヤ
グッドイヤーさんのナスカーが復刻されました。
もちろん人気のホワイトレターです!!IMGP6847.JPG
サイズ設定設は
195/80R15
215/65R16
215/60R17
の3種類でサイズ設定があります。
いずれのサイズも車検対応なのでオススメでございます。

店頭にも数点展示してありますので
ハイエースのりの皆さんは是非遊びに来てください車(RV)

posted by 福島タイヤ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

久々の更新です。

CIMG0334.JPGこんにちは。

久々の更新です。

昨日、今日で折込チラシを配布させて頂きました。

只今5/25〜6/2まで買い取り強化月間のため、
チラシをご持参頂ければ通常の買い取り査定金額より10%アップにて買い取りさせて頂きます。
もちろんブログを見た!!と言っていただいても構いません。
この機会にご不用になりました、タイヤ、ホイールをお持込下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by 福島タイヤ at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

こんにちは

突然ですが久々のブログ更新です。

雪がすごいですねー。

さて最近はスタッドレスのシーズンも終わりそうなので
店内は、夏タイヤの準備を始めております。

ピカピカのアルミホイールもたくさんありますので
是非一度遊びに来てください。
posted by 福島タイヤ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

